昇格なるか!

昨日日曜にU12リーグの前期が終了しまして、7試合を全てを終えました


昇格できるギリギリの3位を争って3チームが最終日までもつれ込む混戦


アスールもその中にいまして、昇格に望みをかけるには最終戦に勝つしかないという状況


なかなか難しい試合になると思っていましたが、トレーニングしてきたことがしっかりと現れていまして、この7試合の中で1番いい形での攻撃とゴールを量産できました


最終戦にしっかり勝って、他チームの結果を待つことに


試合後は携帯を手放せずにいましたが、夕方に最終結果がでまして


^_^おー、3位に入ってる 


アスールは前期リーグ6部を4勝3敗の戦績で見事昇格を果たしました!🎉




選手たちよく頑張ってくれました











最終戦
最終戦