今日は少し課題がでたかな

後期リーグ2日目を迎えたアスール

 

この1週間は、守備の確認作業となりましたが、選手たちはよく頑張っていまして、意識も少しずつ変わってきています。

 

暑さが厳しい1日でしたが、ひとまず1勝1負けの戦績となりました(__)

 

 

2勝したかったのが、ムトウコーチの本音ですが、

 

 

まあ、そんな甘くはないなと

 

 

でも選手たちは本当によく頑張ってくれていたと思います。

 

 

ただ2試合とも、ちょっと相手に合わせたプレーになってしまって、自分たちでいい形をあまり作れなかったところはありました。

 

 

細かなところをいうとたくさんありますが、

 

 

今日の練習

 

 

すでにやることは決まっています!

 

 

むとうコーチの頭にはもう次の週のことしかなく

 

 

攻撃のバリエーションを少し増やすことと、

 

 

継続は力なり!

 

 

ずっとやってきた2vs1、3vs2

 

 

相手を崩すための、コントロール、パス

 

 

質を上げてみせます(__)