ノートの習慣

昨日から激しい雨が続き、本日予定されていた交流戦や練習が中止になりまして(__)



交流戦は2回連続雨天中止...


スクール同士の初めてのイベントなのに


2連続雨で、雨男な武藤コーチですが、


(-_-)絶対にしつこくやります3回目の正直


今調整中です。



さて、午後は雨が止んでいますが、グランド管理側の使用不可でお休みとなり

明日のリーグ戦、選手たちのコンディションどうかなあと思いながら、みんなに書いてもらっているサカイクノート に目を通しています。


自分を振り返る習慣をつけるこのノート



効果のほどはまだわかりませんが、みんなそれぞれ考えて記入していて


一人一人見ると性格がわかりますね

 


おもしろくみさせてもらってます。


自分のプレーを振り返るのはとても良いこと、


アスールでも大切にしている「考える」ことにもつながるかなと


引き続き、続けたいと思います!



(-_-)ふふ、リフティング100回?


もう2ヶ月は過ぎたので、だいぶできてるはず


今度見せてもらうことにしましょう笑