それぞれのトレーニング

ここ数日の大雨、今日は特にひどかった

 

 

いまだに警報の解除はなく継続中の北九州ですが、

 

これ以上被害が出ないよう、雨が降らないことを祈るばかりです(__)

 

 

 

今日はこのような状況のため、学校の休校や、サッカーの練習も中止、月曜の女子トレセンも中止の連絡入ってました。

 

仕方ないとはいえ、子どもたちも体がなまってしまいますね(--)

 

 

と、思っていたら、

 

生徒の保護者の方から子どもたちの様子の報告をいただき、自宅でできるYouTube見ながらのトレーニングやっている様子でした^_^

 

 

頑張っているようで、素晴らしい👍

 

 

きっと、選手のみんなは、テレビゲームではなくこんなトレーニングをそれぞれしてるんだろうなと(-_-)笑、

 

 

よし、武藤コーチも、子供達に負けじと、

 

 

夕方は雨も止んだので、走りにでも行こうかとカバンにタオルやら詰めて準備

 

 

息子は一緒に行くとは言わず

 

 

「俺は家で応援してるけ、パパが途中で食べるおやつだけかばんに入れたけ!」👍と、

 

 

 

走るスピードが違うので、まあ息子がいると逆にやりにくいのでホッとしながらクルマに乗り

 

 

おやつ何を入れたのかなと思いカバンを探すと

 

   

...(-_-;)カラムーチョ?!

 

 

少し前に、息子に、辛いのは脂肪が燃えるって話をしたの思い出しまして

 

 

いちおう彼なりに考えたようです(笑)